4種きのことベーコンのグラタン

茶店難民の私……朝食を買いに行ったら「新発売」が目に入りました。

f:id:kazenosanpo:20210907150246j:plain食べたいパンがなかったので、いつもの「海老グラタン」にしようと思ったけどお試しです。

f:id:kazenosanpo:20210907150311j:plain容器のままレンジでチンできますが、いつも連れ合いが美味しく手をかけてくれます。ありがたい、ありがたい。でもってお味は上々でした。きのこは、約束通りシメジ・ヒラタケ・エリンギ・マッシュルームの4種類。小さめのトーストが1枚あったら嬉しいかもしれませんが、小食の私にはいらないか~

今日の「My First JUGEM」は……『多摩川七福神』