カウントダウン

東京オリ・パラではありません。

f:id:kazenosanpo:20210610113321j:plain今日は、久しぶりに短いウインナーのホットドックを食べられました。オーダーした時には「長いんだけど」とマスターから声をかけられたが、調理にかかる寸前 届けられました。ラッキー!!!

f:id:kazenosanpo:20210610113242j:plainなにがカウントダウンかと言うと、10月には閉店とのこと。1年程前から言われていたけど、建物建て替えの期限が提示されちゃったらしい。「出て行かないと強制撤去されちゃう」とのこと。別の店舗を探している様子だが、簡単には見つからないかも。また喫茶店難民になりそうな私です。

今日の「My First JUGEM」は……「党首討論」(リンク)