シネマカフェ

今朝は小雨がふっていたから、連れ合いに珈琲だけ煎れてもらってモーニングはパス……

f:id:kazenosanpo:20210513123833j:plainランチを頂きにシネマカフェへ……こんな空間で一人黙って食事をするのに、なんでアルコールはだめなのか。まったく理解できない。

f:id:kazenosanpo:20210513123915j:plainプロデューサーとして、数多くの映画を手がけてきた店主らしいポスター。沢田研二とも一緒に仕事をしたと以前おっしゃってました。「キネマの神様」ちゃんと8月6日に公開できますように。きっと、志村けんさんも待ってますよ。

f:id:kazenosanpo:20210513123950j:plainと言うことで、気温が高くなかったから熱い「五目湯麺」を食してきました。久しぶりの麺硬、おいしかったです。 

今日の「My First JUGEM」は……「福田山蓮花寺」(リンク)