久しぶりに湯麺

今日は朝から涼しかったから……

f:id:kazenosanpo:20210903153957j:plain9時38分の空……連日の雨にも負けず

f:id:kazenosanpo:20210903154049j:plain「シネマカフェ」の湯麺を食べに行きました。シネマはボチボチ営業していたけど、新聞を読んで一服できる「暇を売る店」が長らく休んでいたので、2ヶ月以上ぶりの湯麺でした。

f:id:kazenosanpo:20210903154121j:plain雨だから「シネマで食べますよ」と言ったのに、小降りになったから店主が運んでくれました。お蔭で移動せずに感染対策万全のこちらでご馳走になれました。ちなみに、来週からは月曜日も「暇を売る店」は営業しますとのことでした。どうせなら日曜日も開ければ良いのにね~ なんて、我儘というものでした。

今日の「My First JUGEM」は……『菅首相 ひっかきまわして退陣』