ビーフカレー

日月の暇を売る店は、マスターではなく女性が二人で営業している。先日までは禁煙だったけど「吸えるようになりました」と聞いたので、今朝は新聞を広げに行ってきました。

f:id:kazenosanpo:20210621125435j:plainアイスコーヒーを飲みながら新聞を読んで、手作り「ビーフカレー」を食してきました。週末にご自宅で作り、店まで持ってこられるカレー。毎週試行錯誤を繰り返しておられるようですが、美味しく頂戴しました。サラダで充分なのに、これでもかとブロッコリーが乗ってくる。「ご飯少な目」って言えば良かったけど、初めてだから分からなかった。お蔭でお腹いっぱいの私でありました。苦しい~

f:id:kazenosanpo:20210621125500j:plain花が変えられていました。

 今日の「My First JUGEM」は……「Warning」(リンク)