やっとできそう…

魚屋も肉屋も干物屋も、みんな追い出されるように退去してから相当長い時が経った。なぜこんなに時間を要したのか不思議でならないが、工事が始まりどうにか再開される様子。

f:id:kazenosanpo:20210625102002j:plain「マルムス」って、おにぎりのお店ができるみたい。美味しかったらいいな~

f:id:kazenosanpo:20210625102032j:plainこちらは何屋さんかしら?

f:id:kazenosanpo:20210625102103j:plain唐揚げ屋さん……7月1日オープンってことは、もうすぐじゃない。

f:id:kazenosanpo:20210625102137j:plain昨日は、連れ合いが煎れてくれた珈琲一杯だけで散歩に出かけた私。夕方たどり着いた「ながまる」さんの自家製厚揚げでお腹を満たした愚か者でした。揚げたては超熱々だから火傷に注意ですよ~ 従来は木綿豆腐だったけど、私好みの絹に替えてくれたのでありがたいな~

今日の「My First JUGEM」は……「六郷水門」(リンク)