とんかつサンド

モーニングは三元豚とんかつサンド

f:id:kazenosanpo:20210511133638j:plain

 グズグズしていたら、「セブンイレブンにありましたよ」「今日でなくても大丈夫ですよ」と、連れ合いが買ってきてくれました。ありがたいな~ 399円(税込) 卵の茹で具合も上々だったよ~ おーきにね~

f:id:kazenosanpo:20210511133725j:plain

f:id:kazenosanpo:20210511133753j:plain

f:id:kazenosanpo:20210511133821j:plain

f:id:kazenosanpo:20210511133849j:plain

 モーニングの後で撮ってみました。これからがアジサイのシーズンだけど、梅雨は嫌いだな~ 散歩行かれないしな~

f:id:kazenosanpo:20210511133924j:plain

 昨晩は、予防のために行った整形外科の帰りに買った関商店の「厚揚げ」で晩酌。絹ごしのトロトロ感が良かった。生姜は面倒じゃないけど、かつお節で充分。

f:id:kazenosanpo:20210511133957j:plain

 連れ合いが買ってきてくれたので……目玉、口ばしとホネ取りもすっかり上手になった連れ合いであります。私の出番はありません。楽々……駄目だわね~

 

 今日の「My First JUGEM」は……「宝島社の広告から」(リンク)