ビアボール飲んだ……

どんな味なのか試してみたかったビアボール……「まだ味見していない」と言うことだったので、昨日試させてもらった。

炭酸水で割って飲むのが一押しらしいが、ロックでも良いとサントリーのHPにあったからそのまま注ぐとこんな色。炭酸は入っていないと思いきや、微発砲。瓶詰めの商品は、再栓可能なキャップ付きだから開栓後要冷蔵で2週間楽しめるとのことだが、細かな泡は抜けちゃうだろうな~ でもってお味? ムムム~ 甘いギネスビールってとこかしら? 原料に糖類とあるから、そのせいかもしれないが私には向かないようだ。

店がたまたま暇だったからビアボールを試させてもらったが、モーニング抜きだったから食事に行った私。中華丼を平らげてささっと帰宅した。ウズラが2個なのが嬉しい。

顔見知りのファッションリーダーが、実家に帰省したお土産をくださった。有明海の海苔……ごちそうさまです。

今日の空(8時43分)……上空を4羽の鳥が西へ飛んで行った。連れ合いは見つけるかしら?

今日の「My First JUGEM」は……『団塊……宝島社広告』