夜撮ってみた

晩酌後、ほろ酔い加減で撮ってみた。 

f:id:kazenosanpo:20210608110345j:plainなんとも妖艶じゃあ~りませんか

f:id:kazenosanpo:20210608110418j:plainフラッシュは常時✖にしているスマホだから、やはりシャッタースピードというか露光時間が長いのでしょう。ぶれてしまいます。お酒のせいではありません。たぶん……

f:id:kazenosanpo:20210608110446j:plain「ダンテ」というらしいけど、菊だよね~

f:id:kazenosanpo:20210608110521j:plainおっとセコムのライトに捕まった! キュウリは元気に伸びている。ということで、ノーフラッシュの夜間植物採集は難しいということを認識しました。

f:id:kazenosanpo:20210608110549j:plain昨日のモーニング帰り……前回見てから、もう一年経ったのかしら?

f:id:kazenosanpo:20210608110635j:plain椿の実……熟して割れると種が顔を出すんだよね~ それまで頑張っていられるかしら?

今日の「My First JUGEM」は……「久寳寺・福泉寺」(リンク)