冷しぶっかけうどん

 一昨日、ついでに買ってしまったから今日の朝食……

f:id:kazenosanpo:20210502130829j:plain

 便利なセブンイレブン・399円(税込)

『濃厚半熟玉子で食べる冷しぶっかけうどん』とラベルにあるように、黄身の色も良くトロっとしています。鍋焼きうどんもいいけど、暑い時期にはありがたい。2分で茹る素麺もいいな~

 こんなので「お腹空かないの?」って思われるでしょうが、小食の私。夕食までこれで充分だけど、きっと3時ごろ、連れ合いが栗蒸し羊羹とコーヒーを二階まで出前してくれることでしょう。毎日ありがとう。

 散歩に行ってもいいんだけど、緊急事態宣言中であり、帰りにお酒を飲める場所もないから、どちらに移転するか今日も実験の私でした。トップページの記事数(PC版)は、有料じゃなくても変えられました。とりあえず[1記事]単位に……日々学習。