とても頑張ってるシクラメン

コロナ禍にもめげず本当に元気だけど、季節感を喪失してしまったのかも……

f:id:kazenosanpo:20210629115539j:plain今日(6月29日)……こんなに咲くとは想像していなかった。それでも、まだまだ蕾がカクレンボしてます。どこまで賑やかになることか。

f:id:kazenosanpo:20210623124156j:plain6月23日……まだ咲くな~ と思ってはいましたが。

f:id:kazenosanpo:20210623124326j:plain6月13日……蕾が顔を出したから、励ましたんでした。

f:id:kazenosanpo:20210629115633j:plain今朝は自宅でモーニング。セブンイレブンの、濃厚なチェダーチーズソースと香りの強いパルメザンを組み合わせた「とろけるチーズドック」324円(税込) 初めて食べたけど、なかなか美味しかった。もっちりした食感のパンも好きかもしれない。モーニングのない喫茶店で、500円のコーヒーを飲むよりはるかに良い。

今日の「My First JUGEM」は……「龍巌寺」(リンク)