夜の顔……

植物も昼夜で顔が変わる……

蛍族をしながら脇を見たら、白い花びらのように見えた。目には写真よりもっと真っ白に映ったのだが……

夜が明けたら葉っぱだった……

ゼラニウム」らしい……暑さには強いというから、もっと盛大に咲いて欲しいな~

昨夜(21時49分)玄関わきでこんなのを見つけた。光量不足でボケていてはっきりしないが「コフキコガネ」かもしれない。スマホのフラッシュは切りっぱなしの私でした。
連れ合いは、暑い中、お墓参りに行ってくれた。ありがとう……
訪問したいところはあるが、熱中症で迷惑をかけられないから、私は散歩を断念。昨年も7~8月は歩かなかったが、いつになったらブラブラできるかな?

今日の「My First JUGEM」は……『兄弟できた……』