異常なし

ご心配おかけしました……ポリープの検体は異常なし。2年後ぐらいにまた来てね~とのことで一安心。

f:id:kazenosanpo:20220411134757j:plain胃腸に優しい食事しかしていなかったから、半炒飯と半ラーメンを食べに禁断の中華屋さんに寄りました。紹興酒を飲みたかったけど、優しそうな「キンミヤのトマトジュース割」に初挑戦……不味くはなく体に良さそう。飲み過ぎたら悪いけどね~

f:id:kazenosanpo:20220411134847j:plain7時42分……ハナミズキは日に日に花びらを広げていきます。

f:id:kazenosanpo:20220411134926j:plain先に咲きだした赤も頑張ってる……故あって今年でサヨナラです。毎年楽しませてくれてありがとう。

f:id:kazenosanpo:20220411135000j:plain残念ながら海棠は終焉……

今日の「My First JUGEM」は……「世田谷観音の黄色い桜」